絵師のタマゴ

PSO2チームブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます!

pso20170113_213815_002.jpg
皆様、明けましておめでとうございます!
お久しぶりの心です。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!
pso20170113_220822_007.jpg
早速ロビーでも初詣!
おみくじ機能なんて去年もありましたっけ…
友情を大事にせよ!といわれました!大事にします!!!
久しぶりにログインしたら、
グッジョブにたくさん「生きてたんか」とか「はよ復帰せい」といただいてましたw
時々ログインしてGJくらいは返していたのですが…仕事が忙しすぎて~~

休止中も声かけてくれたり心配してくれたり、みんなありがとうございました。
ログインしたときは相変わらず温かく迎えてくれるし、ホントプソの仲間ってみんな優しいなと思いました。

年末年始の繁忙期も過ぎたのでこれから少しはゆっくりできたらいいなーと思うのですが!長期休暇がほしいです!
有給いっぱいあるから使っちゃおうかな(*'ω'*)
pso20170113_214027_006.jpg
そういえばなのですが、ログインしなかった要因としてHDの容量不足というのがあったのですよー
SSDがいっぱいになってしまって更新ができず…
色々と使っていないソフトを消したり、SSDをきれいにしてやっと更新できたのですが、いつまでもつか…お取替えも近いのかなぁ

それでは今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

Love Is In The Air


pso20160814_170501_001.png
ハローどうもコンニチワ!
設定6カメコことてつじさんだよ!今回は新作水着が追加されたとのことなので
8/11にチムメン数人と水着撮影会をしてきましたよ!
pso20160814_180527_004.png

今回の撮影場所はココ!チームルームの浮上遺跡拠点です!
(1枚目と自キャラの単体SSはフランカカフェだけども。。。)

なんというかさびしげで趣のある拠点ですよねー。同じ海でも海岸拠点とは違うムードがありマス。

とりあえず急な召集だったのであまり人集まれなかったんですが、
集まったメンバーと撮ったSSをパシャリ!
pso20160811_214315_002.png
pso20160811_220455_028.png
pso20160811_215555_004.png
ミカゼさん・クレールさん・スティーヴさん、途中参加の夢☆本さんと撮影してまいりましたー!
夏っぽいアトモスフィアが伝われば幸い!
今回主催の私が遅刻したことと、みんな手持ち時間が少なかったのでみんなの個別のSSはないのですじゃ...!
無念...!

【8/20追記】昨日チームルームでまた何枚か撮ってきましたよん!
pso20160819_220817_000.png
ミズラヒさんとマキナさんのツーショットです!
これ、設定変えるの忘れちゃって設定4画質なのです。。。すみませぬ!!

以下はキャラ単体で撮れたSSでーす!みんなも夏のうちに水着SS撮っておいたほうがいいど!
暑さを口実に露出できるのは今だけだぞ!!!
pso20160814_171247_057.png
うちの
pso20160819_234049_001.png
ミズラヒ(♀)さん
pso20160819_233359_000.png
ミカゼさん

とりあえず今回はこんなところで!バイチャ!

新メンバー入団!

pso20160616_000733_005.jpg
こんばんは、心です(●'ω'●)ゞ
私生活が少し落ち着いたのでちょこちょこクエストに復帰しました。

そして!先日新メンバーが入団したのでご紹介します。
右上の銀髪の美少年が新メンバーの、jungleさんです。ニックネームはぐるちゃんになりました。よろしくお願いします。
アナログで、とても暖かいイラストを描いてくれます。

これからよろしくお願いしますね(●´ω`●)

そして、今月のチーム拠点は、海岸拠点となっております!
みんな水着で渾身のSSを撮って、アップしてくれよな!

夜景拠点にしました!

こんばんは、心です。
pso20160526_003819_005.jpg
心も設定6で撮影してみました。
ギャーマイキャラがますますかわいく見える!肌の質感とかすごいですね!
pso20160526_003713_002.jpg
ただ今、絵師のタマゴのチームルームは『夜景拠点』となっております。
次回は、『海岸拠点』の予定です!
今年はどんな水着が実装されるのでしょうか!それも楽しみですねウヒヒ( *´艸`)

写せ 意のままに―

pso20160423_220127_084.png

やっほーどーもコンニチワー。絵師たまの最後の良心、てつじさんダヨー。

今日はね!設定6が実装されたんでSS撮りまくって参りました!
見てくださいよこの画質!服の質感だけじゃなくて眼鏡が空の青を反射してたり壁の質感が
リアルだったり...ヤバない??
てなわけで自キャラprprしまくってたんだけどよその子も撮りたいなーって思ったんで
突発的に土日にインしてたチムメンたちを拉致って設定6撮影会をやってまいりましたー!

申し訳ないけど記事の折りたたみ方わからないから大分ながくなっちゃうけど許してつかーさいスンマヘン
pso20160425_165039_000.png
撮影場所はココ!先日実装された東京拠点です!
東京のどのへんかはしらね。オフィス街で公園があるから小伝馬町とか人形町とか茅場町あたりじゃね???
デイ○ーヤマザキっぽいコンビニもあるねぇ...マニアックだ...
pso20160424_225027_000.png
この東京拠点、バルーンを集まるミニゲームが遊べたりするんですねー!いいタイムを出すとルームグッズが貰えちゃうらしい。
結構高いところも上るよ。きわめてみるのもおもろいかもねー。

んじゃー撮影したチムメンのSS公開いきまっしょい!
pso20160423_200421_001.png
一番手はスティーヴさん!ジム帰りのスポーツメンテイストだね!!
pso20160423_195829_000.png
噴水で茹でたラーメンもあるよ!

pso20160423_200924_002.png
二番手は結理さん!都会を駆けまわった猫娘の休息的なアレだね!
pso20160423_202052_005.png
三番手はいたにさん!再び噴水前!待ち合わせかな??
pso20160423_201628_003.png
衣服をひん剥いた(?)SSも撮ってみたヨ\(^o^)/
見てくれよこの肌の質感!!筋肉のハリや血管!太もも!おっぱい!!地面からの逆光がエロい!!
ちなみに自キャラのSS撮ってて気づいたんだけど設定6はおっぱいの大きさで揺れ方も結構違うんだゾ!(重要)
ちなみにうちのこがカメラ目線なのは「/ce on」ってコマンドを使ってるからです。SS撮るときに重宝するよ!
(カメラ目線やめる時は「/ce off」ね)
pso20160423_202452_006.png
さてさて、気を取り直して4番手!リシュリウさんです!
修道士の息抜きです!意外と甘党!

pso20160424_230217_002.png
5番手ラケルさん!TOKYOに迷い込んじゃ系たぬきさん。ぽんぽこかな??
pso20160424_230632_003.png
6番手!ミズラヒさん!買い食い中だそうで。買い食いでゼリーは少数派だと思うゾ!
pso20160424_231007_004.png
7番手!夢☆本さん!テーマは信号機とのこと。これ後ろの自販機が青と黄色だったんだよね。わしのカメラワークの問題や。。。
pso20160424_231325_005.png
8番手ガガンさん!「忠犬」だとさ...「犬」とは一体...うごごご!
pso20160424_232010_009.png
大トリ!LIGRETさん!心霊スポットにいる模様・・・。ビルの合間って絶対何かいるよねフフッ。

以上!ピンナップ集でした~!
服の質感やしわだけじゃなくて、コスチュームのフォトンのライン?やキャストのボディに映る反射光なんかも
すっげーキレイな設定6。まぁぼくちんのPCじゃ耐えられなくてちょこちょこ強制終了しちゃうんで
設定下げてプレイするしかないんだけども...みんなPS4買おうぜ!!!(ロコツなステマ

最後に集合写真を。参加してくれたみんな!突然のきまぐれに付き合ってくれてありがとね!お粗末ッ!
pso20160423_203422_007.png
pso20160424_232803_012.png
参加者(敬称略)
1日目:スティーヴ、結理、いたに氏、リシュリウ
2日目:ラケル、ミズラヒ、夢☆本、ガガン、LIGRET、クレール
