絵師のタマゴ

PSO2チームブログ
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チームベレーについてTOPチーム連絡 ≫ チームベレーについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームベレーについて

こんばんは!心です。
先日の投票でチームアクセサリーがベレーに決定しましたが、肝心のカラーがまだ決定していませんでした。
私とマネージャー陣で話し合ったところ、何色か候補があがりましたのでここに紹介したいと思います。
beresample2.jpg

1.白 タマゴの色をイメージ
2.グレー(明) 白と黒の中間色。明るめ
3.グレー 白と黒の中間色。
4.グレー(暗) 黒よりのグレー 
5.ピンク ブログのイメージカラーより


まずはじめに、私が候補に挙げたのは白と黒でした。タマゴの色でもある白。そしてその対になる黒。
しかし黒は、実際に試着するとベレー下部の黒いラインと一体化する上に影も付き辛く、黒髪の人だと真っ黒になるという欠点があったためグレー(暗)にすることにしました。
グレーについては濃度の違う3種類を用意しています。
しかし、白とグレーのみの候補だと、色味が少なくさみしい感じがします。。。無難にまとまる色だと思いますが!
そこでブログのイメージカラーでもあるピンクも絵師タマらしい色ということで候補に入れました。
赤や黄色もいいと思ったのですが、絵師タマのカラーということを考えると、この白・グレー・ピンクの三種類に落ち着きました。

マネージャー陣の中でも意見が割れたので、みなさんでこの候補の中からカラーを選んでほしいと思います。
皆様、お手数ですが投票よろしくお願いします!!!

投票の方法は前回と同じく、私へのグッジョブで希望の色をお知らせください。
締め切りは、9月22日とさせていただきます!!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。