絵師のタマゴ

PSO2チームブログ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPプレイ日記 ≫ わーまた増えたー!!

わーまた増えたー!!

わー急ぎで記事アップしますっ 心です。
本日またチームメンバーが増えました!ババーンッ
ジオさんですっっ
ついに絵師のタマゴに初男性キャラきましたー わーパチパチパチ
2013-03-30-230911.jpg
テンションがあがったので3人で踊り狂いながらお話しましたw
ジオさんの呼び名はジオっぴに決定しました。
チムメンのみなさん、よろしくです。後日みんなに紹介しますねー。

ジオっぴは私が今日ピクシブで見つけたのです。ピクシブアークスカードがイケメンで一目ぼれしました。
フレ申請したところすぐに承諾きまして、チームに誘いたいなーって思ってたところジオっぴからチームに入りたいと言ってくださったのです。ありがたやー
イケメンクンですよ!絵もうまああい。
2013-03-30-231724.jpg
ジオっぴは、前からPSO2はβテストからやっていたそうなんですが、サービスインの時にデータが消えたそうで、最近復帰なさったそうです。セガさん…w
絵師のタマゴに入ってくださって本当にうれしいです。
これからよろしくお願いしますねっっ

そうそう心とノルンはガーディアンズの制服が安かったので色違いで購入しましたっ
これチムメンで色違いで着たら戦隊物っぽくて面白いですよね。
あとバスタオルほしいですねっ
男性用の濡れバスタオルは安いですから、ぜひジオっぴには来てほしいですっ
さぁ体を見せて!!!透け透けで!!

Comment

No title
編集
これからよろしくです!!
2013年03月31日(Sun) 02:46
No title
編集
はじめまして、wikiから興味があって覗かせていただきました。
絵師の方々でチームを作るなんてすごいですね。
私は絵心はないので素敵だな、と思いました。
これからも影からブログをこっそり見て応援させていただきたいと思います。
がんばってください。
2013年03月31日(Sun) 03:21
No title
編集
βからというのはPC版の方かな?そしたらほぼ同時期スタートだ!
早くおしゃべりしてみたい_(:3」∠)_

それにしてもチームに応援コメントが頂けるとは!
ありがたい事ですな!これかもマイペースにがんばろー(´ω`)
2013年03月31日(Sun) 17:42
No title
編集
初めまして!
昨日からチームに参加させていただく事になりましたジオっぴです!
PCのOβからやってました~!あの頃はログインを繰り返すゲームでしたねw
弱っちいですがよろしくお願いします!
2013年03月31日(Sun) 23:03
No title
編集
●ユメくん
チムメン増えて嬉しいね。作った時はこんなに増えるとは思ってなかったよー!
ずっとノルンたんと二人かもねーって言ってたのさ。
チームみんなで仲良くまったりやっていこうねー!

●rp様
おぉおおぉおぉ、コメありがとうございます。応援コメいただけるとは本当にうれしいです。記事のアップ頑張ろうって気持が湧き上がってきました!
まだまだイラストとか少ないですが、頑張って見ごたえあるブログにしたいと思います!
またお暇なときに見に来てくださいねっっ!ありがとうございました!

●なっちゃん
まだなっちゃんは会えてないんだねー
全員で記念写真とりたいのう。
しかしvitaの私はおしゃべりにも遅れがちだぜ。。。悲しいぜ。
頑張ってタッチ操作するぜ!
チームの応援コメント本当にうれしいね。
見ててくれる人がいるってことなんだよねー!

●ジオっぴ
みんなでまったりやっていきましょー!
チームメンバーみんな優しいから楽しいよっ
私もレベあげ頑張りたいっ!一緒にやろう!
2013年04月01日(Mon) 16:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL